なまけもの日記

人生のメモ帳

2009-01-10から1日間の記事一覧

飲み会会場にて

うまい酒、ゆったりとした雰囲気、 やっぱり誰かの家で呑むのが一番落ち着く。泊って帰れないのが残念。

ジェスチャー操作TV

未来への可能性が広がる技術を見ると、ワクワクする。でも誤作動が多そう・・・ これってチャンネル争いはどうなるのかな? ジェスチャー→殴り合い? 参考元:テレビもiPodっぽく進化するんですね・・・ - Life Hacking Life (原尻淳一ブログ)

昨日(今日)を振り返る

酔ってるときって歯止めが利かなくなるから怖いが、それが楽しい。 普通の状態じゃ書かないこともすんなり書ける。あと「来年」ではなく「今年」の間違いでした。

今日(日付的には昨日)のお酒

純米吟醸 筑後川(飛龍酒造) やっぱ、ひょうろくの料理は旨い。

来年の方針?

来年からの方針としてコードネーム「T」でいきたいと思う。おそらく一人しか意味が分からないと思うけど、興味がある人は部室or呑み会で聞いてください。

心の叫び

誰かc3部員でこのブログを見ている人は部室か呑み会で「このブログを見てる。」とか言ってくれ!! 全力でからむor名前を覚える(1年向け)から・・・ それと他の人の日記(ブログ)を毎日チェックしているけど、コメントって自由にしていいのか?例えば「オ…