なまけもの日記

人生のメモ帳

心の叫び

誰かc3部員でこのブログを見ている人は部室か呑み会で「このブログを見てる。」とか言ってくれ!!
全力でからむor名前を覚える(1年向け)から・・・
それと他の人の日記(ブログ)を毎日チェックしているけど、コメントって自由にしていいのか?例えば「オメガブースト持ってます」とか「箱○の××持ってます」とか「Sagaの○○は楽しい」とか「OpenGLの○○は××が原因」とか、いろいろコメントしたいことはあるのだが、自分の中で「この程度でコメントやIRCに書き込んでいいのか?」とか思ってしまい、いろいろと葛藤があって結局全て心の中で終わらせているけど、もしも書き込んでいいのなら部室or呑み会で言ってくれれば容赦なく書き込みます。基本的に僕は寂しがり屋だから、自分としては「求められれば答えます。」

誰かが反応してくれないとアウトプットの意味がなくなってしまう。

ちなみに、このブログはコメント自由です!!見るか分からないけど適当に書き込んでくれたら反応します。