なまけもの日記

人生のメモ帳

上には上がいる


MDR-Z900
中学生の頃に有り金をはたいて買ったヘッドホン、
音質は当然のことだがフィット感が抜群に良く、長時間使用していても耳が全く疲れない。今でも愛用していてもう手放せないヘッドホン。


MDR-EX90SL
現在使用しているイヤホン。
電車通学でiPodは必需品、付属のイヤホンでは物足りなさ過ぎるから買ったもの。気になるのは遮音性ぐらいで、それ以外に不満は全くない。


■SE-530PTH
欲しいイヤホン、一言で言うと化け物、
呑み会の時に所持されている方がいて、試聴してみると笑ってしまうぐらい音質が違う。自分のiPodでいつも聞いている音楽が違った感じに聞こえた。MDR-EX90SLが物足りなくなる。
「上には上がいる」ということを思い知らされるイヤホン


□音質に対するこだわりは自己満足でしかないと思うが、それが楽しい。


SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SLSONY MDR-Z900 ヘッドホン ステレオ【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン ブロンズメタリック SE530PTH-J