なまけもの日記

人生のメモ帳

VirtualPCの利用法

VirtualPCに余ってるWindowsXPを入れて、CSSの確認用にいろんな種類のブラウザを入れる。
IEFirefoxOperaGoogle ChromenetscapeSleipnirなど、
別にブラウザに関わらず、気になったソフトの実行環境としてVirtualPCを利用している。


VirtualPCを使用する理由:
ホストPCで変なことをしたくないから、それに汚くなるのが嫌だから、いざとなったらVirtualPCだと全て削除して復元(なかったことにする)が簡単にできるから。


なんか似たような内容を書いたことがあるなって思ったら、前にゼミでやったことだった。
禁断のコマンド「rm -rf /」のやつ、


念のために書いておくが、このブログを見ている人でこのコマンドの意味が分からない人、興味本位でこのコマンドを実行すると取り返しのつかないことになります。絶対にしないでください。