なまけもの日記

人生のメモ帳

OSのインストール

研究室で各学生に与えられたPCにOSをインストール、XPとFedoraを入れたのだが、PCが遅すぎてイラッとした。
重いのではなく遅い。

ついでにもらった研究室のメールアドレスをGmailで利用できるようにしたのでとりあえず終了、そのままいつもの呑み会へ。


本日一番の致命傷で、これからも致命傷になり続ける出来事。


研究室内が圏外・・・


SoftBankです。他の人の携帯は余裕で3本立ってました。
これからどうしよう・・・、前にryot0さんが部屋で使用していた携帯用のアンテナを買おうかな、でも机の場所的に窓から遠い・・・


久しぶりに本気で叫びたくなりました。