なまけもの日記

人生のメモ帳

現在東京に生息中

泊まれる場所があるっていいね。PCはMacBook、使い方は分かっている。

家族に感謝。

それはそうと、会社の下見に行っててよかった。
東京の交通網が複雑すぎて乗り換えの駅内で迷ったけど、何とかなるもんだね。
下見に行かなかったら、遅刻もしくはギリギリで精神的にきつい状態になってしまう。

後は明日早く起きて本場の満員電車を耐え、そして・・・



東京に来て感じたことはSuicaの便利さと必要性。
正直、福岡では乗り換えと言っても1〜2回程度なのでSugocaの必要性を感じないが、東京では何度も乗り換えないと目的地にたどり着けない。切符をいちいち買うのも面倒。