なまけもの日記

人生のメモ帳

決起呑み会

いつもの呑み会ではなく居酒屋としての呑み会。1升と4合瓶が1時間程度で消える不思議な空間、得るものが多くなおかつ楽しめる、リターンの大きな時間。
今年の居酒屋メンバーは意外と人数の多いことが判明、合計12人、そしてその半分は院生


それはともかく、楽しく酒を呑んで酔っぱらい、その場で熟睡して気がつけば朝、最高ですね。多大な迷惑を顧みずその環境を提供し続けてくれるhissieに感謝、ありがとう。



↓以下は反省・謝罪


ごめんなさい、最後の方の記憶が曖昧です。失礼なことをしていたら教えて下さい。覚えているのは酔っぱらって書類を書くと恐ろしいことになること。
やっぱり徹夜して30分しか寝ていない状態で酒を呑むのは危険でした。疲れのせいで酔いが回るのが早く、変なテンションになる。他人の心配をする前に自分の体調を考慮するべきでした。ただ、うまい日本酒を呑むと徹夜したことすら忘れてしまうのが悲しい習慣。

そして、記憶のなくなり具合はメガネに現れる。別に壊れてないのに起きてメガネをかけると違和感がありまくり。なにかしたのかな?