なまけもの日記

人生のメモ帳

呑みたいのに参加できないこの悔しさ

あれ?何で金曜日のこの時間帯に公園を走っているんだろう?
ってなことを思いながら走っていました。

3時頃までは呑み会があれば参加するつもりだったけど、急用ができてしかも6時頃から・・・、用事は1時間程度で終わり、時間は7時半。途中参加を考えたけど物理的な移動時間を考慮して断念。

もう何も考えたくなかったので急いで着替えてiPodを手に取り走り出す。走った後の帰り道、焼き鳥屋のうまそうな匂い。キンキンに冷えたビールを飲み、熱々の焼き鳥が食べたくなりました。


ログ見て一言、
あれ?もしかして途中参加でも間に合ったんじゃ・・・。