なまけもの日記

人生のメモ帳

死ぬかと思った

死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)

死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)

図書館で手に取ったのが運の尽き、「死ぬかと思った」経験の投稿集。
死ぬかと思った経験なのについつい笑ってしまいます。なんせ半分は下品な話、この本を読んで絶対に笑わない人はいないと思う。読んだ場所が図書館で良かったです。もし電車の中で読んでいたら変な奴だと思われてしまいます。


↓死ぬかと思った体験投稿サイト、本になる前
死ぬかと思った


□私の変な「死ぬかと思った」経験
シュールストレミングの汁+ズブロッカ(アルコール度数:約40度)の危険な混合液に挑戦したこと。呼吸を止めてもアルコールのせいで強制的にあの臭いが鼻の奥に立ち込めてきます。シュールストレミング本体よりも臭い。死ぬかと思った。