なまけもの日記

人生のメモ帳

iPhone買いました。

32Gのブラックに機種変更。
いろいろと設定中です。アプリを選ぶのに一苦労。アドレス帳のバックアップは店の機器が不調でできなかったので、明日別のショップに行かなきゃいけない。在庫がなくてオンラインショップで買うしかないと諦めていたけど、店頭でいろいろ聞きながら買えたから少々の不満は我慢。というか買えたから大満足。



そしてOSのクリーンインストールiPhoneを買う前です。今しておかないと3月頃までする機会が来ないと思うので、思い切って実行しました。データの多くは別のパーティションに保存しているので気にせず実行。地味に一番面倒なのは手作業でのCDの入れ替えです。


起動が速く動作も快適、いつの間にか重くなっていたんですね。