なまけもの日記

人生のメモ帳

復活?

熱は下がりました。最高38.9度


ひたすら気を失うように寝ていたので時間の感覚が狂っています。9/30(水)の午後4時だと思っていたのが実は10/1(木)の午後4時だったり、昨日の日記が午後9時頃書かれていたりと、記憶している時間帯の順序がバラバラで、頭の中が混乱しています。


そして、人間ってあんなにも汗を分泌できる生物なんですね。布団の上で横になって呼吸をしているだけでも止めどなく汗が出てきました。そのおかげで熱も下がったわけですから人体の仕組みは不思議です。
ただ一つ言えることは、枕元に水・お茶を置いていなかったら確実に脱水症状で死んでました。