なまけもの日記

人生のメモ帳

iOS版「428 〜封鎖された渋谷で〜」

以前から気になっていたゲームがiOS版として発売されたので、アプリとしては高額だけど購入。

428 〜封鎖された渋谷で〜

428 〜封鎖された渋谷で〜 1.0.1(¥1,800)App
カテゴリ: ゲーム, ブック, ミュージック, アドベンチャー
販売元: CHUNSOFT - CHUNSOFT Co., Ltd.(サイズ: 1,466.4 MB)


サウンドノベルiPhoneの組み合わせは素敵ですね。時間がある時にがっつりと楽しみ、スキマ時間には少しずつ読み続けて楽しみます。
電車での移動時間がさらに楽しくなりそうです。


【対応機種】 iPhone4 / iPhone4S / iPod touch 第4世代 / iPad / iPad2

となっていましたが、iPhone3GSでも無事起動して遊ぶことができてます。




セガ・チュンソフトプロジェクト | 428 〜封鎖された渋谷で〜

428 〜封鎖された渋谷で〜 - Wikipedia
428 〜封鎖された渋谷で〜』(よんにいはち 〜ふうさされたしぶやで〜[1])は、2008年12月4日にセガより発売されたWiiサウンドノベルゲームである。チュンソフト開発で、セガ×チュンソフトプ ...

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~