なまけもの日記

人生のメモ帳

横浜滞在4日間

横浜で行われる展示会に出展してきました。
準備日+展示会3日間。
研究に関しては載せてもよいのか判断ができないため、展示会以外の適当な写真をアップ。

■中華街






■ホテル
横浜スタジアムと中華街の近く、会場にも電車を使用すれば20分程度で行けたので便利でした。また、



■赤レンガ倉庫






知識不足・対応力の無さを実感し、反省する点の多い4日間となりましたが多くのことを経験することができました。また、研究に関しても多種多様な技術者から指摘を受け、多くの課題点が見つかったため、得るモノの多い4日間でした。
関係者の皆様、いろいろとありがとうございました。



Embedded Technology 2011