なまけもの日記

人生のメモ帳

卒業式・学位授与式

本日は卒業式.タイミング悪く投稿原稿の締め切りと重なってしまったため,前日は徹夜して朝から研究室で投稿資料を作成したり,教授と相談して資料を作成したりと慌ただしく動き回っていました.

学位授与式では驚いたことに,学術奨励賞が授与されました.教授から事前に何も知らされておらず、自分が呼ばれたことが信じられなくて唖然とした状態で受け取りました.予想外すぎて驚きです.学術奨励賞を受け取ると,自分程度のレベルで学術奨励賞を受け取っても良いのかと思い,もっと成果が欲しくなるため自然と自分の研究に対するモチベーションが上がりました.


最近は周囲の関係者の皆様に助けられてばかりです.この場をお借りしてお礼を申し上げます.関係者の皆様方,本当にありがとうございました.研究関連では,私も早く戦力となってプロジェクトを進められるよう,日々精進し続けます.そして,今後ともご指導のほどよろしくお願いします.