なまけもの日記

人生のメモ帳

バーバリーの長財布

念願だったバーバリーの長財布を購入!


初めてバーバリーを知ったのは,兄から二つ折りの財布をプレゼントとして貰い,それがバーバリーだったのがキッカケ.そのデザインや品質の高さを実感し,気に入って使い続けてました.
カード類が増えてきてから今に至るまで長財布に切り替えるか迷っていたが,ずっと使い続ける道具だから良いものを持ちたいという思いがあり,なかなか気に入るものが見つからない状況にあった.また,今と同じバーバリーに良い長財布があるのかをWebサイトでチェックしたが,やはり実物に触れて確認したい.
そして東京へ行く機会があったので,松屋銀座の中にあるBURBERRYの店舗に行き,気になってた長財布の品質や使い勝手を確認して購入.
大事に使い続けよう.


バーバリー・ブラックレーベル公式サイト / BURBERRY BLACK LABEL OFFICIAL SITE