なまけもの日記

人生のメモ帳

博士(情報工学)の学位取得

このブログを更新し忘れてましたので,既に過去の話ですが...

いろいろあっていろいろ遅れていましたが,この度,博士(情報工学)の学位を取得することができました.この場では名前は差し控えさせて頂きますが,諸先生方の御指導御鞭撻のおかげで取得できたのだと深く感謝致しております.ありがとうございました.また,これまでに研究発表での議論等を通して研究内容を深めるための御意見御指摘を頂いた他大学の先生方や企業の方々など,諸関係者方に感謝致します.その他にも,実験等の手伝いをしてくれた研究室の後輩達には感謝の念しかありません.御協力ありがとうございました. 学位を取得したと言ってもまだまだ未熟者ですので,関係者の方々には今後も御指摘御鞭撻の程,よろしくお願い申しあげます. この度は本当にありがとうございました.そして,今後もよろしくお願い申しあげます.