なまけもの日記

人生のメモ帳

キャンプという名の呑み会

まず最初の一言は決まっています。いつも通りの言葉です。
関係者の方々へ、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。

久しぶりに記憶を失いました。その時の状況を具体的に聞くのが恐ろしいです。ですが百聞は一見に如かず、iPhoneに残っている証拠写真から自分の醜態を振り返ると…


〜〜写真は自重〜〜


写真を撮ってくれた人ありがとう。運んでくれた人達ありがとう。
ごめんなさい。
自分以外であの醜態を記録している人へ、そのデータをそっと削除してみて下さい。いずれ何も思い出さなくてすみますよ?



そして、本気で酔っ払うとメガネが消えるのはデフォのようです。今回メガネが壊れたわけではないのですが、奇跡の状態で無事に発見されました。保護してくれた方ありがとうございます。


参考写真、3年程前の始めて記憶を失った時の様子。


今回もいろいろなモノを失いましたが、得るモノも大きかったと思います。
それでも失ってはいけない大切な何かを失った気がします。



最後に一言、今回の敗因。
朝ご飯を食べるのが遅かったとは言え、何も食べずに日本酒を普通の勢いで呑んでしまったことが原因だと思われます。いかにウコンの力でも太刀打ちできませんでした。次回からは気をつけます。


OB・OGの方々に感謝。


ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本