なまけもの日記

人生のメモ帳

工大祭

居酒屋テント関係者の皆様、工大祭お疲れさまでした。今回の工大祭では何もできず申し訳ありませんでした。


前日の準備日は横浜に行っていたためテント設営に不参加、この日の最終便で福岡へ帰還。
1日目は研究室での雑務に追われて昼過ぎから参戦、そして風邪気味のために早めに撤退。
2日目は風邪で完全にダウン、一日中布団の中。
3日目の片付けの日もダウンしていて参加できずじまい。



本来なら卒業された方々を迎え入れるために動き回るべき立場なのですが、今回は何ひとつ働いておらず、他の現役生たちに対して申し訳なく思います。
写真を拝見しましたが皆様楽しそうで何よりです。他の現役生の人たちの力で今年もOB・OGの帰ってくる場所を提供できたことをうれしく思います。OB・OGとは少ししか話すことができませんでしたが、学生とは違った視点からの話を聞けて今後の参考になりました。ありがとうございます。
何はともあれ、楽しい時間を少ししか共有できなかったことは寂しいですね。特に自分の写っていない集合写真。そして目の前に美味しい日本酒があるにも関わらずそれらを堪能できなかった悲しさ。


来年の工大祭では健康に気をつけて参戦しますので、その時はよろしくお願いします。