なまけもの日記

人生のメモ帳

工大祭

先月のお話.11月24,25日に行われた工大祭.
写真のほとんどが日本酒の写真のため,アップできそうな写真を撮っていなかったのが悔やまれます.





OB・OGの方々が集まる居酒屋テント.
全国各地に出て行かれた方々が年一回集まり,先輩後輩が入り混じって,わいわいがやがやと楽しめる空間,集まれる場所があるのはとても素晴らしいです.今年は,博士課程後期に進学後,助教授や職員として大学に残られている方や途中で断念された方などから,今の私の状況に対していろいろと親身になってアドバイスを頂くことができました.是非とも今後の糧にしたいと思います.また,酔っ払った後輩に絡まれてイラっとすることもありましたが,先輩後輩,そして工大祭の為に帰ってきていた同期の友人と話をしたり,とても楽しめました.
居酒屋テントの運営に携わって動いてくれた後輩たち,ありがとう.そして,翌日に行われる学会に参加するため,片付けを手伝えず申し訳なかった.


居酒屋テント関係者の皆様,今年もありがとうございました.
来年の工大祭もどうぞよろしくお願いします.