なまけもの日記

人生のメモ帳

IEEE TVLSI

IEEE Transactions on Very Large Scale Integration (VLSI) Systems に採択されていた私の論文,出版までの順番待ち状態でしたが,その論文が掲載されている論文誌が無事出版されました.他の論文や論文誌とは違ってIEEEの論文誌なのでいつも以上に嬉しく,データではなく出版されて書籍として形に残ったので,今までの苦労が少し報われた気がします.出版されるまで不安がいっぱいでしたがこれで一安心です.

これからも研究を楽しみつつ,実績を稼ぐためにガンガン投稿していかなければならないので気が抜けません.

投稿後に採択を期待したり願ったりしてもリジェクトのときに受けるダメージが大きくなるのは身に染みているので,その時間を他の作業に回しつつこれからも頑張っていこう.

IEEE Xplore: IEEE Transactions on Very Large Scale Integration (VLSI) Systems