なまけもの日記

人生のメモ帳

SONYの完全ワイヤレスなノイズキャンセリングイヤホンWF-1000XM3

SONY WF-1000XM3

SONYの完全ワイヤレスなノイズキャンセリングイヤホン「WF-1000XM3」を購入しました.

f:id:yound:20190810131358j:plain:w400 f:id:yound:20190810131521j:plain:w400 f:id:yound:20190810133911j:plain:w400

今まで通勤時に使用しているワイヤレスイヤホンは「ONKYO E300BT」.ONKYO E300BTは完全ワイヤレスではないため首にケーブルが当たったり,歩いてるとケーブルの位置に偏りが生じて首裏に回しているケーブルの重心が変わって片耳が引っ張られた状態になったりと,多少の不快感を払拭できませんでした.そのため,完全ワイヤレスなイヤホンが気になっていましたが,なかなか気に入るイヤホンに出会えませんでした.しかし,遂に気に入るイヤホン,完全ワイヤレスなノイズキャンセリングイヤホン「SONY WF-1000XM3」を見つけて購入.WF-1000XM3は小型でデザインも良く,品質や音質はSONY製品のため信頼性も十分.完全ワイヤレスなので使い勝手も良くて充電器を兼ねたケースも小型で使いやすく持ち歩きやすい.さらにノイズキャンセリング対応なので静音性も確保できます.

驚くほど大満足です.

www.sony.jp

コンプライ TG-200

WF-1000XM3用にコンプライのイヤーピース「TG-200」を購入して装着.フィット感と遮音性が格段にアップして音の抜けも減ったから音質もかなり良くなりました.

f:id:yound:20190811161316j:plain:h400 f:id:yound:20190811161408j:plain:w400