なまけもの日記

人生のメモ帳

なぜはてな?

READING HACKS!を読んで感化されたから。

READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣

READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣

別にはてなじゃなくてもよかったんだが大学とは関係ないところで何かしたいと思い、自宅サーバで頑張っていこうと思っていたが管理することを考えず気楽に続けていきたい。

なのでレンタルサーバMovableTypeWordPressを導入することを考えたけど、レンタルサーバの手続きがめんどくさそうなので、結局最初に考えてたはてなに決定。

ただ、ブログなので作成したJavaScriptFlashが使用できないのが残念。
いずれまた変えるかも・・・


↓のように欲しい商品の画像が簡単に貼り付けられるので、自分用のリストとして活用していきたい。

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術