なまけもの日記

人生のメモ帳

ジョギング2日目

東公園を10周、家からの往復を含めて合計10km程度
途中、体力の限界が来て、後半はジョギング→ウォーキングに変更。
ウォーキングも気持ちいいですね。


ジョギングシミュレーター 距離やタイム、カロリーを測定&計算 標高もサポート。散歩のお供にも。
↑消費したカロリーは、生ビール中ジョッキ3杯分らしい。



□走って解消した今日のストレス
iPhoneを契約しに行ったのに32Gは在庫なし。
4店舗回りました。全て在庫なし。ある店舗で「機種変更用は品切れです。」と言われたんだが、それって"新規契約用"なら在庫ありってことですか?違いとかあるの?

それは置いといて、せっかく契約しに行っておいて買えなかったショックのため、いつ入荷するのかや予約できるのかなどを聞くのを忘れていました。良く考えたらオンラインショップで買うという方法もありましたね。でも店頭でいろいろ聞いて契約したい。

急ぐわけでもないので、気が向いたらまた行くか。