なまけもの日記

人生のメモ帳

twitter始めました

つれづれなるまゝに、日ぐらし、PCに向かひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなくtwitterに書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。


今更ですが、twitterを始めてみました。アカウントは"yound_"です。"yound"が既に使用されていたので"_"を付けて"yound_"
twitterは今までずっと気になっていたけどなかなか始めるキッカケがありませんでした。でも呑み会時にtwitterの話が出てきて面白そうなので始めてみました。やはり呑み会に参加するといろいろ刺激を受けるから楽しいですね。
ちなみにiPhoneがあるからどこでもつぶやけます。ちょくちょくつぶやいていけば自分の行動を記録できるかも。
フォローよろしくお願いします。