なまけもの日記

人生のメモ帳

IIJmioからmineoに乗り換え

格安SIMIIjmioANAマイレージモールから申し込むことで月々の支払いでANAマイルが貯まるらしいのですが,それを知らずにIIjmioを契約していたから適用外でちょっと悔しいです.また,携帯料金をもう少し下げたい.そんなことを考えてて気が付けばIIjmioを1年以上契約し続けていました.そろそろ別の格安SIMに乗り換えようかなと検討していたら,mineoが「月額基本料金から900円を1年間割引」のキャンペーンを行っていたため,丁度良い機会だったのでIIJmioからmineoに乗り換えました.

mineo.jp

mineo.jp

私が持っているiPhoneSEはSIMフリー端末なので,SIMカードを入れ替えるだけでOK.

www.ana.co.jp

yound.hatenablog.com