なまけもの日記

人生のメモ帳

オムロンの低周波治療器

先日,ぎっくり腰の腰痛改善のためにオムロン低周波治療器を購入しました.

1ヶ月ほど前にぎっくり腰の症状が発症して,まともに生活するのがキツい日々が続いてました.発症したのは仕事が一番忙しい時期.在宅勤務で1日中イスに座って黙々と作業していた際に徐々に腰が痛くなり,どんどん酷くなってまともに動くことができないほどの痛みが発症.痛くて鎮痛剤のロキソニンを飲みつつ,腰に負担を掛けないように動くために祖父の形見の杖を捨てずに持っていたのがかなり役立ちました.その後,少しずつ治まっていったので病院に行くほどでもありませんでしたが,何かしらの治療を行わないと長引くと考え,昔,父親が椎間板ヘルニアで腰痛に苦しんでいた際に使用していた低周波治療器を思い出してオムロン低周波治療器を購入.

腰に電流を流すと気持ち良いです.腰痛が驚くほど楽になります.低周波治療器を使用し始めてから2~3日で腰痛の症状がかなり治まり,1週間以上使用し続けているとほぼ完治してました.ぎっくり腰が発症した直後に購入しておけばもっと腰痛で苦しむ期間が短くて済んだのにと,ちょっと後悔するほどの劇的な効果.オムロン低周波治療器はそこまで値段が高くないので,病院に行く手間と時間と費用を考えると圧倒的に購入して正解でした.

健康になりたいと思っていますが,なかなか不健康な生活から抜け出せない日々が続いてます.